スキップしてメイン コンテンツに移動

スペア後ろホイルが欲しい貴兄に、その後ろホイル新品放出の2

この後ろホイルComp(組み立てた状態一式)は、スコルパとシェルコ用です。他の車種にはリムとハブのセンターラインを変更するとかの、別作業が必要となりますのでお勧めいたしません。でも、自分でできる人はお買いください、です。

1)リムはスペイン製の「モラッド」です。モラッドはスポーク引っ掛け部分の軽量削作仕様はありませんので、当社でこの軽量削作加工をいたしました。これだけで工賃定価9,000円ですよ。



2)後ろブレーキ板は、新品皮剥きが終わった状態の最高の新品同様の新古品です。


3)後ろスプロケットは、使える中古でよければご希望の歯数のスプロケットをお付けいたしますので、ご購入の方は「歯数」を教えてください。現在は「43T」が付いています。ご希望の歯数の中古手持ちがない場合は、お付けできませんのでおあきらめください。


4)左右のホイルカラーはスコルパに合うように、というよりもスコルパ用そのものが付いていますので、即刻、スコルパかシェルコにすぐにそのまま使えます。


もってけ泥棒〜価格で 45,000円 (税と送料別) *送料は多分160サイズになりますが、サービスで半分は当社で負担いたします。

ダンロップのNewタイヤD803GP新品を組み込んで欲しい場合は、+13,700円(税別)でおつけしてお送りいたします。

trial.kuroyama@icloud.com まで

〒666-0143 兵庫県川西市清和台西1-1-7 Tel&Fax 072-799-0830

株式会社黒山レーシング:部品製作室/黒山一郎